忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:31 |
AIR(アニメ)と絆  by sinp

885203624.jpg

sinpです。心がすさんだ時は、AIR(アニメ)を見るようにしています。もう何度目になるか分からないくらい見ていますが、何度みても癒されます。恋愛とか物欲とか利害とかそういったものを超越して人が人を想う気持ちは、本当に美しいと感じます。

 

晴子(義理の母)と観鈴(娘)が幾多の障害を乗り越えて親子としての絆を取り戻すシーンが、心を打ちます。人の想いは、こんなに美しいのかという感動と共に、日常で沸いてくる些細な軋轢が一瞬にして浄化されるような気がしてきます。

 

嫌なことがあった後でも、この人の想い・絆にふれることでやさしい気持ちを思い出すことができます。自分を見失ったら、またAIRを見返したいと思っています。


B2.jpg


 

再来週、秋田おたくオフ会が再びラジオ出演します。2回目です。
残念ながら私は次回も出演できません。

宇奈月満
さんの まにあっく倶楽部 。

 


 

拍手[0回]

PR

2008/11/09 19:11 | Comments(1) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

僕はラジオ出演していないのに出禁くらいましたwおたオフ実行委員会の核弾頭ですからwwwww

僕は辛い時は風のクロノアやってます。
posted by shimodgat 2008/11/09 21:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イラストができたよ♪ by 酩酊 | HOME | パソコンが戻ってきました。>>
忍者ブログ[PR]