忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:46 |
イラストができたよ♪ by 酩酊
みなさんこんにちは(*´∀`)ノシ
実行委員の酩酊です
さて、前回のおたくオフ会に来場した方や、チラシorポスターをご覧になった方は
お気付きかとは思いますけど、とってもカワイイなまはげっ娘のイラストがありましたよね?
bb8a24aa.jpg








※クリックで大きくなります
おたくオフ会ではオリジナルキャラを作っているんですよ♪

イラストを担当して頂いているのは秋田県は大館在住のイラストレーター、聖樹梨さんです
聖さんはオリジナルはじめ、キノの旅、VOCALOID関連のイラストを得意とされてる方です
酩酊もはじめて見たときにその画力の高さに圧倒されてしまいました(゚∀゚)スゲー!
秋田でもこんなにクオリティの高いイラストを描ける人がいたのか~とビックリしました
聖さんはゲームの原画など多方面でご活躍されてるイラストレーターさんなので、大変忙しいのですが、
秋田おたくオフ会の趣旨に賛同していただき、快くイラスト担当を引き受けてくださいました

本日新たなイラストが出来上がってまいりましたので、早速みなさんにご紹介したいと思います

♪ じゃじゃーん ♪

namahage-web.jpg








※クリックで大きくなります
うっはwww(゚∀゚)o彡゜ 激萌えっすwww
名前はまだ未定なので仮になまはげしすたーず”にしておきます
みなさんからこのなまはげっ娘の愛称を募集したいと思います
良い名前を付けていただいた方には酩酊から個人的に何か差し上げたいと思います
コメント欄もしくはオフ会の時に実行委員宛に直接おっしゃっていただいても結構です

それと秋田おたくオフ会のバナーが出来ました
基本的にリンクフリーですが、リンク貼っていただける場合は相互リンクをしていただこうかと
思いますので、akita-otaあっとまーくinfoseek.jpまで一言メールをいただけると嬉しいです♪
(スパム除けのためあっとまーくを@に代えて送信してください)
今までオフ会に参加してくれた方でHPやブログをお持ちの方はぜひリンクお願いします
バナーはこちらになりますのでご自由にお使い下さい
akitaoff-bana.jpg

※おたくオフ会キャラすべての画像の著作権は聖樹梨さんに属しますので
無断転用や商用での利用は固くお断りさせていただきます

酩酊でした
ではでは(´∇`)ノシ

拍手[1回]

PR

2008/11/10 10:17 | Comments(0) | TrackBack() | オフ会・イベント情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<愚駄愚駄すぎる!第4回でガンス。 | HOME | AIR(アニメ)と絆  by sinp>>
忍者ブログ[PR]