忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:50 |
第19回オフ会ご参加ありがとうございました
第19回秋田おたくオフ会にご参加下さりありがとうございました!!

午前開催という初の試みでちゃんと参加者が集まるだろうかなど
心配はありましたが、無事開催できてほっとしております。


今回お会いできたのも
貴重なめぐり合わせだと思います。
こうしたイベントをきっかけとして、
今回お話した方々で気の合いそうな方とは
ツイッターやmixiなどを通して交流を続けてもらえたら幸いです。

このイベントが
気さくな話のできる仲間を作る一助になればと願っております。

sinp


    ※  ※  ※



 私からも一言ご挨拶をば。
この度はオフ会にご参加いただきありがとうございました&お疲れ様でした。

本参加は実に3年ぶりくらいでしたが、
お懐かしい顔ぶれもあり、初めて交流する方もありで久々に新鮮な気持ちで参加できました。

 次回も自分は参加できるか分かりませんが、
sinpさんの言うとおり、参加者同士がこの会を機に交流できるきっかけとして
オフ会が機能していければ良いなと思います。

それでは、またどこかでお会いしましょう。

ゑびす

拍手[1回]

PR

2015/06/30 00:42 | Comments(0) | おたくオフ会レポート
第12回秋田おたくオフ会レポ by みつね
今日は一日お疲れ様でした!
参加された皆さんに設営準備や後片付け、会場の復元などをたくさん手伝ってもらったおかげで、
結構スムーズに終えられたと思います。ご協力ありがとうございました。
個人的にも、スタッフ含め機材の搬入等々いろいろ手伝ってもらった部分が多くて助かりました。
ありがとうございました。

今回は初参加の方が多かったです。
前回からの方もちらほらでした。新たな人が増えてるのは嬉しいことですねぇ。
基本はあんな感じでフリートーク中心ですので、
「あの作品を語りたい」というような方は気軽に遊びにきて下さいね。

ゲーム大会では、のいんさんから提供いただいた
「けいおん!」新刊4巻
と専用カバー、あずにゃんのカードなどのけいおんグッズと、
ゆふていさん提供の
ドラゴンクエストモンスターズのフィギュア付ボトルキャップフルセット
かなり豪華で目を引きましたね。
他にもジャンケン大会等でいろいろな萌えるゴミがお持ち帰りいただけたかと思います^^

2次会では、店の反対側の拍手に合わせて店の客が一体となって盛り上がるとゆー…
みんなシラフなのにあれは面白かったですねwww

3次会はロックンボウルでカラオケしてました。
休憩部屋では古めの女性曲中心に。
アニソン部屋が例によって最初からクライマックスだったようで、行ってみた時には室温がヤバかったですw
最近歌い始めた未来派LOVERS、あとは檄帝と、ドクロちゃん、
締めにエクスカイザーをやって帰ってきました。
いつもと違う人らと行くと歌われる曲もノリもまた違うので、ちょっとまた新鮮ですね~。
歌いたい時には突発でカラオケオフ立ててみるのも一興かも。
まだ残ってる人は朝までコースなんでしょうか。なんにしろ、「家に帰るまでがオフ会」ですので、
めいっぱい楽しんだ後は気をつけてお帰りくださいね。

拍手[8回]


2010/10/18 00:57 | Comments(2) | TrackBack() | おたくオフ会レポート
お疲れ様でした。 by みつね
本日の第10回秋田おたくオフに参加された皆様、大変お疲れ様でした!
各グループの2次会組ももうさすがに皆さん帰宅された頃でしょうか。
燃え尽きてないですか?無事に帰りましたか?

2次会ではカラオケにも行きましたが、
言いだしっぺながら最後までいることもできず…
いろいろとお任せしてきてしまいまして申し訳なかったです&ありがとうございました。
スタッフながら最後まで楽しませていただきました!

今回はスタッフ人数が少なかったこともあり、常連の方を始め皆さんにいろいろ手を貸していただいた部分が多かったように思います。(設営、撤収、その他…)
それについても本当にありがとうございました。

今回は凝ったジャンルが多かったように思いますが、各テーブルのトークはいかがだったでしょうか。
声かけて下さった方々、そして今日はあんまり話せなかった方も、また次回のオフやmixiでゆっくり語りましょう^^
また懲りずに遊びにきていただければと思います!

拍手[1回]


2010/04/18 23:43 | Comments(2) | TrackBack() | おたくオフ会レポート
第4回秋田おたくオフ会の写真掲載 by sinp
DSCF5271.JPG
第4回秋田おたくオフ会の写真をフォト蔵にアップしました。
写真から会の雰囲気を知っていただければ幸いです。


◆第4回秋田おたくオフ会写真(フォト蔵)

フォト蔵のサイトで右下にある「スライドショー」をクリックすると快適に見れます。
表示されるまで最初多少時間がかかりますが、その後はいい感じです。

拍手[0回]


2008/12/23 00:53 | Comments(0) | TrackBack() | おたくオフ会レポート
第4回レポート

実行委員による第4回レポートです。

◇第4回オフ会レポート

日々是ボヤッキー(ケムマキ)
 
 
今日も田舎でマターリ(みつね)

拍手[0回]


2008/12/22 22:13 | Comments(0) | おたくオフ会レポート

| HOME |
忍者ブログ[PR]