忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:29 |
お絵かき掲示板仕様変更のお知らせ


 ま……
知ってるヤツが多かろーが少なかろうがどうでもいいことだが、
ぼくの名は岸辺露伴。マンガ家だ。

 今日はぼくから君タチにちょいとしたお知らせをしようと思う。
このブログにリンクさせている『お絵かき掲示板』だが、
ぼくのスタンド『ヘブンズ・ドアー』で内容を書き換えさせてもらった。
さあ見なよ…これが新しいURLさ。

【新・お絵かき掲示板】
http://ppp.atbbs.jp/akitaota/

 

 具体的に言うと、今までのは掲示板のキャンパスに直接筆を走らせていた仕様だったが
あれはいかんせん操作レスポンスがわるく描きづらい部分があった。
だが今回の仕様は予め描いたデータをレスに投稿する方式になったのさ。
どうだい?
これなら自分の描きうる100%のクオリティの作品を晒すことができるワケさ。
誰でも仕事が終わると気分がいいものだよな…。
ま、ぼくならどんな画材で描こうが作品の質は落ちないから問題ないがね。

 そんなワケで、これからお絵かきオフで利用する機会も多くなると思うので
どんどん描いて作品を投稿してほしい。
しかしッ!
投稿されたイラストを不必要に誹謗、中傷する趣旨のレスや、
自分で描かれていないどこぞから拾ってきたような作品を転載するような行為は、だが断る!!

絵を描く人間が金やちやほやされるために
絵を描いていると思っていたのかァ――――――――ッ!!

絵描きは『見てもらうため』に絵を描いているッ!
『見てもらうため』ただそれだけのためだッ!!
単純なただひとつの理由だが それ以外はどうでもいいのだッ!!
 心血注いだ『傑作』に出会える場所ッ…!
それがこの掲示板なんだぜ―――――ッ!康一くゥ―――――ん!!
グフフフ・・・と・・・得したなあ・・・・・・
杜王町に引っ越してきてよかったなあ~~~~~~~・・・・・・・・・

拍手[1回]

PR

2012/11/21 22:52 | Comments(0) | お絵かき掲示板、Gメール
Gメール&お絵かき掲示板
 f0f01d24.jpg 





ノロすぎてあくびがでるわ。





●お絵かき掲示板
http://ppp.atbbs.jp/akitaota/
 

 
●ご意見・ご要望はGメールにてどうぞ。
   akitaota◇gmail.com                
  「◇」を「@」に直してからお送りください。

 

拍手[0回]


2010/12/11 04:49 | Comments(0) | お絵かき掲示板、Gメール

| HOME |
忍者ブログ[PR]