忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:56 |
パソコンが戻ってきました。

秋田はめっきり寒くなりましたね、shimodgです。最近雹まみれになって死にそうになりました。ゲームで言うとフーバとかレイガとか、そんな状態ですって、元ネタわかる人いんのか?いたら個人的にお友達になりたいわー。

そうそう、修理に出してたパソが戻ってきて、とてもウハウハ。しかも、初期化されずに戻ってきて尚更ウハウハ。いやー、おいらの作曲途中のデータとかしっかり生き残っててホント助かったwwwつー訳で、そのうち再開するかもHappy High Speedy Days。あれよ、shimodgさんの作曲日記みたいな、それなんて佐野電磁さんのパクリみたいな企画。まーいいか。


あー、最近クロノア、F/A、サイバースレッドとか聴いてますって全部ナムコだわ。相変わらずですねshimodgさん。


とりあえず、こうご期待しないでください。

拍手[0回]

PR

2008/11/07 22:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<AIR(アニメ)と絆  by sinp | HOME | 秋田おたくオフ会がニュースサイトに取り上げられました!!!>>
忍者ブログ[PR]