忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:29 |
74回目 by Holly
ホンマ今日の雨は頭皮に沁みるで…

どうも全国的に雨みたいですね。
大雨降っている地域もあるとか。

いやだわー。

まあ今夜は雨音の代わりに愚駄愚駄すぎるっ!でも聞いて下さいなw

タイトル:愚駄愚駄すぎるっ!第74回
日時:2010/6/24 22:00~30分程
URL http://std1.ladio.net:8070/guda-sugi.m3u
掲示板URL http://jbbs.livedoor.jp/radio/5418/

本日のテーマは「第2回・素朴な疑問に答えるけぇのぅ!」です。

まぁ前回書き込んで下さった方は分かると思いますが、単純に質問して下さい

。単純なものでも変なものでも。

それに対して俺がボケいきましょうって寸法です。

人が居なかったら週末の「とあるアニメの超交響曲」の話でもしようかと思い

ます。

それでは皆様のお越しをお待ちしております!

拍手[0回]

PR

2010/05/24 12:37 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋葉さまがみてる74話 by sinp | HOME | 最近買った本たち by みつね>>
忍者ブログ[PR]