忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 06:21 |
秋葉さまがみてる74話 by sinp

◇秋葉さまがみてる74話

・登場人物

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ・管理人)


icont39.png
なぁ貧乳、きいてくれよ。
俺、法学の勉強をはじめたんだよ。

icont55.png
あらそう。
はじめたって、あなた昔、大学で
専攻してたんじゃないの?


icont39.png
いや、そうなんだけどさ、
当時はほぼ毎日バイトばっかりやってて
そっちが中心の生活だったから、人生の勉強として
改めてしっかり勉強し直そうと思うんだ。


icont55.png
そう。
存在価値の乏しいうじ虫野朗の
あなたにしては珍しいわね。

icont39.png
そうだろう。
とりあえず、興味のあるものだけ勉強しているよ。

icont55.png
そうね。
勉強は、興味のあるものから
入るのがいいわね。

icont39.png
勉強してるっていっても
エロ本・エロ動画に関する判例
読んでるだけだけどな。
判例読んでるだけでなんか興奮してきたよ。

icont55.png
どうしようもないクズね。

拍手[3回]

PR

2010/05/25 00:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初めてやったアクションゲーム(スーファミ) by SHIMON | HOME | 74回目 by Holly>>
忍者ブログ[PR]