忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:44 |
雨の日は憂鬱。 by ケムマキ
おたオフブログの中でも「冬月さんかっこいいいいいい!!!!」とか「ラミエルたん(*´ω`*)」とか、最近エヴァのTVアニメ版を見てハマっていたわたくしですが、
この度、ようやくTVアニメ版を最後まで見ましたよっ!!
ヤタ━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━!!!!
感想出てきた以前に何となく達成感が強かったw
(近年アニメ自体見ることも少なかったし、増してや最終回まで続けて見れなかったw)

やはり名作は何年経っても面白いですな。
「最終回は意味わかんないよ」ってことを人づてに聞いていたのですが、やっぱりわかりませんでしたw
アニメ見ながら哲学書読んでる気分でしたわw
ちなみに哲学の授業は、大大大大、だいっきらい★(アスカ風に)ですが、アニメだと楽しく見れるね!ふしぎ!

あと人類補完計画って喪黒福三も関わってんの?
ココロのスキマお埋めします

まあそんなこんなで見事エヴァオタになれたので、サキエルたんとラミエルたんとマトリエルたんとゼルエルたん以外の使徒も名前が一致できるように頑張りたいと思います!

拍手[0回]

PR

2010/01/07 23:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【告知】山内貴範講演会のお知らせ by ぬる8 | HOME | 新年早々 by shimodg>>
忍者ブログ[PR]