忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:12 |
新年早々 by shimodg
お久しぶりです、新年早々胃カメラをしましたshimodgです。ちなみに胃カメラ自体は生涯4回目の体験なので、慣れました。胃カメラって、医者が胃カメラ上手かどうかってのもあるんですけど、何よりどこまで見るかっていうのが辛いかどうか僕は決まりますね。胃や食道なら結構慣れるんですが、十二指腸まで見るとなるとすんごい辛いですw
さて、新年早々何故かバトルガレッガの音楽を聴いてましたw
なんででしょうね。
でも、名曲っていつ聴いてもいいもんですよね。
自分、テクノって言葉に敏感な人なんで、バトルガレッガ大好きです。
同じ理由で、ゼビウス3D/Gとかも素敵です。
やっぱテクノっていいですなぁ。

さて、STGにテクノって結構あるんですよね。
F/Aとかもそうですし。ハードコアテクノステキーダイスキー。

しかし!STGにエレクトロってあるかなぁ。
合いそうですけどね。ゲセンでブリブリベースが効いたような音楽・・・。
うーん、爽快感ありそう!w

とは言うものの、多分ゲームの爽快感にあわせてテンポも速めなんだろうなぁ・・・。
まったりどっしりエレクトロでSTG、そんなのやってみたいですねぇ。

そんなゲームが2010年に出会えるといいな!

しかしまー、そういう他力本願なのも良くないのでw、自分もカッチョイイ曲を作れるようになりたい2010年。
今年も一生懸命頑張りたいです。

拍手[0回]

PR

2010/01/06 22:50 | Comments(2) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

先生!カプコンの1942はテクノですか?
ライジングと言えば自分は蒼穹紅蓮隊が好きですが
ところで今日は七草粥の日ですね、お体ご自愛下さい。
posted by レバニラat 2010/01/07 09:37 [ コメントを修正する ]
>レバニラさん
チャッチャカチャカチャカチャッチャ!
ピッピッピピッ!ッピピピピピ!
1942、何気に「ッピピピピピ!」のところの、ドわっかりやすいシンコペが大好きですw
あれはなんなんでしょうねw電子音楽なのは確かでしょうがw

蒼穹紅蓮隊いいですよね~。PS版で泣きを見た人ですがw、SS版のはすごく好きでした。難易度的にもガレッガよりははるかにいいと思いますしw難しいSTGは苦手ですorz

うう、ありがとうございますー。軽い症状だってことで、胃酸抑制剤貰ってすこぶる元気です。ありがたい限りでございます。
posted by shimodgat 2010/01/07 23:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雨の日は憂鬱。 by ケムマキ | HOME | 秋葉さまがみてる68話 by sinp>>
忍者ブログ[PR]