忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:49 |
【告知】山内貴範講演会のお知らせ by ぬる8
1262748669_photo.jpg







秋田・羽後町で「美少女イラスト」仕掛け人・山内貴範さん招きトークイベント

つーわけで私事な為おたオフとは関係ありませんが新年一発目のイベントであります、一応講演会の体裁を取っているので真面目なイベントとなります
ただ二部の交流会の方は

行動力のある変態

こと山内さんのはっちゃけぶっちゃけトーク中心の半ば飲み会状態なので固い話が苦手な方は二部からの参戦をオススメしますw
自分はスタッフ参加なので当日見かけたら気軽に声をかけてくだしあ
それにしても普段よく絡んでいるせいか山内さんを主賓に招くというのがどうにも想像が付かないwww


それと1月9日から12日まで秋田駅トピコ2階の石川酒店にてメイドさんによるびんちょうタン米とかスティックポスター等の羽後町グッズの催事を開催するので是非とも立ち寄ってみては如何でしょうか?

拍手[0回]

PR

2010/01/08 21:06 | Comments(0) | TrackBack() | オフ会・イベント情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マターリ3連休 by みつね | HOME | 雨の日は憂鬱。 by ケムマキ>>
忍者ブログ[PR]