忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:45 |
秋葉さまがみてる52 4/10 by sinp

4/10 sinpです。
天気のいい日が続いています。
陽気な天気の日は、千秋公園でひぐらしを読むに限りますね。

■ABSラジオ 
まにあっく倶楽部 (宇奈月 満)
土曜日 22:30~23:00
日曜日 16:00~16:30(再放送)

4e2c2bdd.JPG


◇秋葉さまがみてる52話

・登場人物

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ・管理人)


icont39.png
なぁ貧乳、きいてくれよ。
最近、いい天気が続いてるよな。

icont55.png
そうね。
ジメジメしてしんきくさいあなたには
似合わない天気が続いているわね。

icont39.png
天気がいい日は外に行くべきだと思うんだ。
休みだからって一日中家の中にこもって
エロゲやってちゃ駄目だと思うんだ。

icont55.png
引きこもりで救いようのない
駄目人間のあなたがいっても
説得力ないけど一理あるわね。

icont39.png
だから俺、先週から休みの日は
必ず千秋公園に行ってるんだぜ。

icont55.png
あらそう。

icont39.png
まぁ、公園に行ってるっていっても
リアル幼女をみながら
妄想しに行ってるだけなんだけどな。

icont55.png
どうしようもないクズね。

拍手[0回]

PR

2009/04/10 14:23 | Comments(1) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

50話から少し変更を加えています。
秋葉に毒舌を加えてみました。
posted by sinpURLat 2009/04/10 15:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋葉さまがみてる53話 4/11 by sinp | HOME | 秋葉さまがみてる51 4/9  by sinp>>
忍者ブログ[PR]