忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:41 |
秋葉さまがみてる51 4/9  by sinp

sinpです。
ひぐらしのなく頃にの富竹さんが田代にみえてきたw

■ABSラジオ 
まにあっく倶楽部 (宇奈月 満)
土曜日 22:30~23:00
日曜日 16:00~16:30(再放送)

4e2c2bdd.JPG


◇秋葉さまがみてる51話

・登場人物

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ・管理人)


icont39.png
なぁ貧乳、きいてくれよ。
春だから新しいことをはじめようと思うんだ。

icont55.png
あらそう。
意志薄弱で救いようのない
豚野郎のあなたでも何かに挑戦して
みることはいいことだと思うわ。

icont39.png
そうだろう。とりあえず、コスプレして
東京マラソンにでられるようジョギングを
はじめようと思っているんだ。

icont55.png
ただでさえ気持ち悪いのに
途中でばてて呼吸困難で病院に
運ばれるなんてことになったら
目も当てられないからちゃんと練習するのよ。

icont39.png
大丈夫だよ。
実は、先週からもう練習を開始しているんだよ。

icont55.png
あらそう、それは感心ね。

icont39.png
そうだろ。
一週間も続けている自分自身に感心しちゃうね。

icont55.png
あらそう。
  
icont39.png
まぁ、練習してるっていっても
走ると疲れるからイメージトレーニング
しかしてないんだけどな。

icont55.png
どうしようもないクズね。

拍手[0回]

PR

2009/04/09 12:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋葉さまがみてる52 4/10 by sinp | HOME | ちょっと書いてみようと思い立ったが、吉日。>>
忍者ブログ[PR]