忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:32 |
秋葉さまがみてる53話 4/11 by sinp

4/11 sinpです。
今日はまにあっく倶楽部放送日。

■ABSラジオ 
まにあっく倶楽部 (宇奈月 満)
土曜日 22:30~23:00
日曜日 16:00~16:30(再放送)

4e2c2bdd.JPG

明日はついに選挙。
sinpは28才の某方羽後のエースを応援しています。


◇秋葉さまがみてる53話

・登場人物

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ・管理人)


icont39.png
なぁ貧乳、きいてくれよ。
オレ、ライトノベルにはまってるんだよ。

icont55.png
小学校の漢字も読めない
低脳変態クズ野郎のあなたが
小説を読むなんてめずらしいわね。

icont39.png
漫画とかアニメもそれはそれで
面白いんだけど、それらとは
違う面白さがあるんだよね。

icont55.png
あらそう。
どんな小説を読んでいるのかしら。

icont39.png
「とらドラ!」って小説が熱いんだよ。
暴力幼女の虎にいじめられ続けたドラゴンが
マゾヒズムに目覚め、マゾヒズムの境地を目指し、
毒舌幼女をもとめて放浪の旅にでかける熱血官能ものなんだよ。

icont55.png
あら?
ストーリー違うくないかしら?
ちゃんと読んでる?

icont39.png
読んでるよ。
まぁ、読んでるって言っても
漢字読めなくて先に進めないから
表紙と挿絵みながら妄想してるだけなんだけどな。

icont55.png
たくましいクズね。

拍手[0回]

PR

2009/04/11 07:31 | Comments(3) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

特定の候補者の名前出したらマズいんじゃないかな?かな?
posted by ぬる8URLat 2009/04/11 11:21 [ コメントを修正する ]
たしかにたくましいクズですねw

というか、全ての萌えモノに共通することですが
駄目男に美少女がいつもくっついている理由は
改めて考えると謎ですね。
ギャルゲーやハーレムアニメのお決まりですが。

しかし、だからこそ我々は萌える。
秋葉さまグッドです。
posted by サクラキジat 2009/04/13 21:52 [ コメントを修正する ]
>サクラキジさん
コメントありがとうございます。
ギャルゲー定番のハーレム展開は、違和感があると
わかりつつも萌えてしまうのは男のさがでしょうか。
サクラキジさんの新作も楽しみにしています。
posted by sinpURLat 2009/04/14 14:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋田おたくオフ会 一週間前 4/12 by sinp | HOME | 秋葉さまがみてる52 4/10 by sinp>>
忍者ブログ[PR]