忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:41 |
狩祭り、解禁ッ!! by みつね
待望の新作、MH3…みなさん、もう入手しましたでしょうか?

PSPは持ってるけどMHには興味ないっす、という下田君のようなゲーマーもいますが、
PSPを持っている人には比較的MH人口は多いのかなと思われます。。。

あたしはゲームを発売と同時に買う、ということをしないので
すぐ買うか最後まで迷っていて、予約しなかったのですよ。
当然発売日以降、もののためしにショップで聞いてみても
「超レアです。いつ入るか全くわかりません」とか言われたり、
「当日店頭発売分はありません」「事前予約分のみです」「入荷未定」「予約もできません」
の張り紙のオンパレードwwwどんだけwww
まぁMHの最新作だしなー。わかってたんだけど。

送料かかるの承知でネットで…というのも考えてた矢先。
今日たまたま母と古着を買いに行ったマン倉で…
店内放送でしゃべってたんですよ。「モンハン3発売中です…」とかなんとか。
行ってみたらもとの小売価格より少し割高(7990円)だったけど、この際なのでゲトしてきましたw
ちなみに6000円で買取中だそうですw
今年中に手に入らないかなー、と思ってたので、他の買い物のついでに見つけて買えたからまぁいっか。と。

と、ゆーわけでこれから起動します。獲物は最初はやっぱり太刀一択かな!

拍手[0回]

PR

2010/12/05 20:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゲームについて by明田蒼憲 | HOME | Gペンの殺傷力を侮るな by えびす>>
忍者ブログ[PR]