忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:14 |
僕の名はシモデジ。僕は今・・・いじられているッ! by シモデジ
どうも、「やった!今度の秋田おたくオフ会で、80年代ロボットアニメのグループが出来たら、思いっきりレイズナーの話ができるぞッ!」とか思ってニタニタして油断してましたら、スタッフのゑびすさんにこんなこと書かれましたシモデジです。
彼をはじめ、sinpさんは、僕に何か恨みがあるのでしょうか。

まーでも僕ならネタにされても大丈夫なタフな性格だし!
冷静にツッコミの一つでも入れたかったんですが、やっぱりダメでした。


さて、SHIMON氏がガンプラに癒しを感じているそうでとても素敵です。

そして、私も癒しを求め、プラモデルに挑戦です。

そう、やはりレイズナーなんだ。


カッコいいドラえもんだとかなんだとか言われてるこの機体、僕は大好きです。


作業中は、勿論こいつを流して・・・。
侵略!イカ娘 レイズナー風OPその3



侵略!イカ娘 レイズナー風OPその4

そうなんだ、年末にご紹介したMAD作品の新作なんだ。


相変わらず、素敵じゃなイカ。

拍手[0回]

PR

2011/01/14 07:26 | Comments(3) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

このMADほんとに映像と音がマッチしててうまくてびっくりした。早苗がかっこよすぎる。
posted by sinpat 2011/01/14 12:59 [ コメントを修正する ]
敵IKAレンジ2に接近・・・レンジ1に侵入!
posted by レバニラURLat 2011/01/15 02:06 [ コメントを修正する ]
>sinpさん
早苗MADでしたら他にも色々とオススメがかなりありますが、それはまた別の機会にでも・・・w
最近はアニメ化に伴い、イカ娘動画は勿論でございますが、絵なんかも増えまして非常に嬉しい限りでございます。

>レバニラさん
近づく早苗にトンファーキック!
しかしこの時代のアニメなんか観てますと、今は亡き声優さんや原画家さんの演出なんかがバリバリあってついつい涙なしには観れない、なんてことがありますね・・・。塩沢さん・・・。
posted by シモデジat 2011/01/18 06:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<読書の冬(?) by ゆふてい | HOME | ガンプラ by SHIMON>>
忍者ブログ[PR]