忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:11 |
読書の冬(?) by ゆふてい
冬という季節柄、最近は家にこもって過ごす事が多いです。先日こたつに潜りつつ改めて「涼宮ハルヒの消失」を鑑賞しましたが、やっぱり長門は冬が似合いますね~。・・・あくまで個人的感想ですが(汗
ハルヒに関しては、実は小説版は全く触れた事がないんですが、最近になってちょっと読んでみようか迷っています。・・・まぁ結構活字離れして久しいので、どこまで継続できるかが問題ですねw

拍手[0回]

PR

2011/01/15 05:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<酒宴 by えびす | HOME | 僕の名はシモデジ。僕は今・・・いじられているッ! by シモデジ>>
忍者ブログ[PR]