忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:40 |
第13回 秋田おたく趣味 オフ会 新年スペシャル

第13回秋田おたくオフ会 新年会スペシャル
下田君には画太郎の画風がよく似合う
※図はイメージです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。きっと。
■日程
2011年1月30日(日) 13:30~16:30
R1002056.JPG
■会場 秋田市 文化会館 学習室1(最上階)

■内容 趣味についての雑談。じゃんけん大会など。
     初参加の方でも安心して参加できるように
     準備しますので、お気軽にどうぞ。

■駐車場 (臨時駐車場の場所を必ず確認して下さい。)

文化会館駐車場(紫のマークが駐車場です)

■参加費 500円

■条件 高校生以上

◆参加申込み(必須①)
http://my.formman.com/form/pc/HV6LK2a7vz7WOjg3/
上記URLの投稿フォームよりお申込み下さい。
273c6406.JPG

締切り
1月28日(金)24:00まで
過ぎてしまった方は当日、直接会場にお越し下さい。


◆グループ希望投票(必須②)

 

会では、いくつかのグループに分かれて談笑します。
参加したグループについてアンケートにご協力下さい。
アンケートは下記のURLをご参照下さい。

①グループ分け 1回目(前半)
http://vote3.ziyu.net/html/sinp01.html

②グループ分け 2回目(後半)
http://vote3.ziyu.net/html/sinp.html


 
 

「アニメはわからない」「最近のものはわからない」など 
深い知識がなくても交流を楽しめるイベントを目指しております。 

■こんな方にお勧め!! 
  ・普段、話す機会のない人と交流を楽しみたい。 
  ・身近に趣味を語り合える人があまりいない。 

■こんな趣味の方が参加しています。 
 アニメ ・ 漫画 ・  ライトノベル ・ 特撮 ・ 東方 ・ ニコ動 ・格ゲー 
 モンハン  ・ レトロゲーム ・ パソゲー  ・  ドラクエ ・  FF 
 ホラー ・ 都市伝説 ・ 模型 ・ フィギュア ・ 同人 ・ TRPG 

 

拍手[0回]

PR

2011/01/28 10:32 | Comments(10) | TrackBack() | オフ会・イベント情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

モニタ付きのPSone持っていって「格ゲー席」なんてのはOKですか?
posted by レバニラURLat 2011/01/09 11:17 [ コメントを修正する ]
いつもご参加ありがとうございます。
電源が壁にしかないので、グループの席でのプレーは難しいですが、展示スペースでのプレイは可能だと思います。
posted by sinpat 2011/01/09 20:46 [ コメントを修正する ]
>電源が壁にしかないので、グループの席でのプレーは難しいですが、展示スペースでのプレイは可能だと思います。
では延長コードを使ってのグループ席プレイはOKですか?
posted by レバニラURLat 2011/01/10 00:35 [ コメントを修正する ]
>レバニラさん
グループ席は席の全員が会話に参加しやすいようにしたいので、グループ席でのゲームはなしにしたいと考えています。投票で格ゲー票が多く、格ゲー席ができればなるべく壁際につくるようにしたいと思います。
posted by sinpat 2011/01/10 22:57 [ コメントを修正する ]
了解しました、お手数おかけしてすみません。
<(_ _)>
posted by レバニラURLat 2011/01/11 00:57 [ コメントを修正する ]
はじめましてヲタクの友達がいなくて私も参加して交流したいのですがどうしたら参加できますか?
posted by まいat 2011/01/11 11:17 [ コメントを修正する ]
Re:参加したいです!
>はじめましてヲタクの友達がいなくて私も参加して交流したいのですがどうしたら参加できますか?

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログのトップにある下記の
◆参加申込み(必修①)
http://my.formman.com/form/pc/HV6LK2a7vz7WOjg3/

に必要事項を入力してもらえれば参加できます。
後は、当日、直接会場に来ていただければ大丈夫です。
まったりした会ですので、お気軽にどうぞ。
2011/01/12 22:30
格ゲー可能なら誰かマーヴルヒーローズとかないですかね?

あとプレ2とポータブルDVDプレイヤーって接続できましたっけ?
posted by バルナスat 2011/01/11 22:49 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>格ゲー可能なら誰かマーヴルヒーローズとかないですかね?
>あとプレ2とポータブルDVDプレイヤーって接続できましたっけ?

場所は展示スペースに限定されますが、
ゲームの持込プレイはOKです。
接続できるかどうかはわからないですね。
2011/01/12 22:28
MHP3rdのプレイスペースとかありますか?
posted by 鈴仙at 2011/01/12 21:44 [ コメントを修正する ]
Re:質問ですが
>MHP3rdのプレイスペースとかありますか?

特別モンスターハンター用のスペースは設けない予定ですが、
毎回3、4人くらい持ってきてプレイされています。
参加申込みの際、グループ投票でモンハンの票が多ければ
モンハン用の特別席を設けます。

前回、2次会のエルバで、PTAと一緒に来ていた小学生の集団が
ちょろちょろこっちの方を伺いのくるのでなんだろうと思っていたら
参加者の方とモンハンで通信プレイしていました。
2011/01/12 22:25
しんゆうきてwwwww

画もさることながら下田くんの性格を良く表現できているのが実にすばらしい
posted by ケムマキat 2011/01/13 22:49 [ コメントを修正する ]
>ケムマキさん
ありがとうございます。
これに懲りたら下田(君)にももう少し自嘲、あ、いや自重の気持ちを持ってほしいという願いを込めて描きました。この裏メッセージが彼に伝わると良いのですが…。
でもイカ娘は面白そうじゃな烏賊。
posted by sin☆p太郎(ペンネーム)at 2011/01/14 11:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第13回秋田おたくオフ会のご連絡・諸注意 | HOME | Field Clear! by シモデジ>>
忍者ブログ[PR]