忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:49 |
便所には神様が居るんやで by ゆふてい
2638d3ee.JPG








はじめまして。僕の名前は細田友晴。 2年生です。


・・・突然だけど、君はトイレにまつわる怖い話の噂を聞いた事があるかい?

まぁ一番有名なのは「花子さん」だよね。
でも今日話す内容は、実は花子さんのことじゃないんだ。

・・・もっと、こう、人間の生理的な本質をえぐるような、怖い話。




ねぇ、せっかくだから、実際に話の舞台になるトイレにこれから一緒に行ってみないかい?
その方が雰囲気も充分に感じ取ってもらえると思うんだ。
よかった! 君なら、そう言ってくれると思ってたよ。
やっぱり僕達は友達だ。






・・・ここが、その現場になったトイレさ。


・・・いいかい?   開けるよ??








PA0_0012.JPG










・・・もうわかるよね。
ドラえもんが、ウルトラミキサーっていうひみつ道具でトイレと冷蔵庫を合体させちゃったんだ。

こんなトイレで一体どうやって用を足せっていうんだい?




・・・え? それ以前の問題だって?


・・・まぁ、とにかく、僕の話はここまで。

次は誰が話してくれるんだい・・・・・・?

拍手[7回]

PR

2011/01/21 22:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<画太郎先生ありがとう いつも面白い漫画を描いてくれて… by えびす | HOME | くんかくんかするのだー! by シモデジ>>
忍者ブログ[PR]