忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:24 |
くんかくんかするのだー! by シモデジ
どうも、レイズナーのプラモデルを製作していますシモデジです。
なんとか、第13回秋田おたくオフ会当日までには完成させたいですね!

ということで、作業用に「ベターマン」というお気に入りのアニメを流して頑張って・・・



あれ、俺なんでガッツリとベターマン(通算2周目)観てるんだ?

そういえば僕は「スーパーロボット大戦COMPACT3」を購入したのですが、この購入理由は「ベターマンが参戦するから」という理由で購入しました。しかし、肝心のベターマンの主人公はゲーム終盤くらいで仲間になるわ、何よりこいつら「仲間のエネルギー補助の為の補助特化要員」って感じになってましたので、主力として活躍させるには、ちと・・・。といった印象。
いや、別に弱くはないんですし、武装も決して弱いわけじゃないんです、育てれば使えます。

でも、正直他のヤツ使った方が早いです。ぶっちゃけ他に主力級の奴等は沢山います。スーパーロボット大戦にはよくある宿命ってヤツです。

いや、それでも愛と根性でガッツリと使ってましたよ。大好きな作品でしたから、ええ・・・。


これも、スーパーロボット大戦を遊んでればよくある宿命ってヤツです。


そして、キャラクターのカットインがまた、カッコイイ(カワイイ)んですよ・・・。ステキでした。


やっぱり、スーパーロボット大戦は好きな作品があれば燃えますね。

拍手[0回]

PR

2011/01/20 20:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<便所には神様が居るんやで by ゆふてい | HOME | イメェージ by SHIMON>>
忍者ブログ[PR]