忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:14 |
何を書こうかと。 byやすけゐ
こうやっておたオフのブログに日記を自分が書くのは初めてなんですが、何を書こうか悩みますねw

ちょっと今日は立て込んでしまってネタを考える暇がありませんでした・・・。


そういえば先週でしたでしょうか、劇場版グレンラガン螺巌編のDVDが出ましたね~。
もちろん買いましたよ!

みなさん見に行きましたか?
自分は劇場でボロボロ泣いてましたw
熱くていい話ですよねー。ほんと大好きです。

最近は映画になるアニメが増えてきて楽しいですよね。
秋田では公開が遅かったりしなかったりするのがネックですがw

東のエデンなんかも一部でしか公開されていなくて、見たくても見れないなんて人も多いでですよねー。
自分は冬コミに行ったときに見てきましたけどね!
Juizがはっちゃけすぎててw
次の放映は多分見れないんですが、続きが気になりますねぇ。

今はマクロスFとFate、なのはあたりが話題でしょうか。どれも見たいけどなかなか時間がw

機会があれば全部見てきたいと思います!

拍手[0回]

PR

2010/02/03 20:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぐわんげっ! by shmodg | HOME | 日曜日はお疲れ様でした! byえびす>>
忍者ブログ[PR]