忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:12 |
ぐわんげっ! by shmodg
第9回秋田おたくオフ会の受付はじまりました!参加申込はこちらからどうぞ!

お久しぶりです、shimodgはshimodgです。
そろそろ挨拶のネタもなくなってきたんで、何かで固定したいですね、ええ。
最近の嬉しいニュースは、アレックスキッドのサントラが発売したことですって、2月になってもニッチな話題なのは仕様です(´・ω・`)

そいや、地元大館のナムコランドにケツイが現役可動してました。
シューターの方は是非。
さて、本題。

CVAS-004_01.jpg








和風シューティングゲームとして有名な作品である「ぐわんげ」のサントラが、ついに今月末発売ですね!詳細はこちらからどうぞっ!
しかもサントラだけじゃなく、アレンジサントラもついてくるという仕様・・・。嬉しい限りです。
てことで、今回もアレンジャー陣がすごいことになってますっ!

山根ミチル
なるけみちこ
小渕世子
高田雅史
海田明里
弘田佳孝
小塩広和(ZUNTATA)
桐岡麻季(PROCYON STUDIO)
TECHNOuchi
藤門太郎
きだしゅんすけ
青木 佳乃(ユニークノート)

いやー、相変わらずすごいですねぇ!
桐岡麻季さんとか、どんな音になるのか、とっても楽しみですね!
ゲームミュージック好きにはたまらないラインナップです。
てことで今回も買います!w

ちなみに、Caveのアレンジアルバムならケツイ、怒首領蜂大往生、虫姫さまを購入済み。
うん、デススマイルズの持ってないんです・・・。
はやいとこ購入したいです・・・。って買うことが出来るのでしょうかね・・・。
欲しいなぁ・・・。

拍手[0回]

PR

2010/02/04 21:35 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新ジャンル「ボサ髪萌え」  by ケムマキ | HOME | 何を書こうかと。 byやすけゐ>>
忍者ブログ[PR]