忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:45 |
日曜日はお疲れ様でした! byえびす
どうもこんばんわ。えびすです。
このブログに日記を書くのは初めてです。よろしくお願いします。

先日の君が望むオフ会と山内さんの講演会に参加された皆様、大変お疲れさまでした。
私は君が望むオフ会のみの参加でしたが、会合では参加者の方々から
建設的な意見が飛び交い非常に有意義な時間を過ごせました。
皆様から集った意気込み溢れる意気込みは必ずや今後の活動に反映されて、
更なる飛躍をしていく事でしょう。
おたオフ委員会のスタッフとしてはまだ日が浅い自分が偉そうに言うのも
何ですが、こうして人と人とが出会いを提供する場に自分が微力ながら
お手伝い出来るという現状に望外の喜びを感じます。
これからもこのおたくオフ会が末永く続いて行ければ…
と及ばずながら思っている次第です。

それではお休みなさいませ。


※2/5追記・・・紅音さんから指摘のあった箇所を修正しました。お詫びして訂正します。

拍手[0回]

PR

2010/02/02 00:29 | Comments(1) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

真面目に討論をやって、縦読みの上、うんこですか。冗談にしても度が過ぎていると感じました。どうして欲しいとかは思っていませんが、こういう人もスタッフにいるんだな、と思って参加不参加を決めさせていただきたいと思います。
posted by 紅音at 2010/02/04 19:28 [ コメントを修正する ]
Re:討論の感想としてこの内容ですか
>紅音さん
ご指摘大変痛み入ります。
紅音さんのおっしゃる通り、冗談が過ぎる内容でした。
参加された方々に対して不快にさせる文を載せてしまい深く反省しています。
今回の事は厳重に受け止め、表現に気をつけたいと思います。
申し訳ありませんでした。

えびす
2010/02/06 00:21

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何を書こうかと。 byやすけゐ | HOME | そしていよいよ、松本いよいよ。 by Holly>>
忍者ブログ[PR]