忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 09:20 |
コントローラーはお大事に by SHIMON
どうも、先週は日記をお休みさせていただきました。
すみません、SHIMONです。

さて、まさに今年は今日でラストとなり、
オフ会をはじめ、いろいろとお世話になり、
自分も楽しむことができ、輪がさらに広がったような1年でした。
来年もよろしくお願いします。


さて、タイトルからみて気付かれた方もいるのかなと思いますが、
ゲームやっていて、なかなか自分の思い通りに進まないとき、
コントローラーに八つ当たりしてしもうことが、自分にありました・・

かといって、何の解決にもならないのです。

常に冷静になり、まわりの状況を分析し、その場に適したプレイをするのです。

なんだか、ゲーム以外にも言えそうなのかな・・とも思ったりしています。


こういったことを考えてしまいがちなのですが、
来年も、オフ会をはじめ、アニメ・ゲームと楽しんでいきたいと思います。

拍手[1回]

PR

2010/12/31 11:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あまけしておでめうとごまいざす  by ゑびす | HOME | 蒼き侵略IKAムスメー by シモデジ>>
忍者ブログ[PR]