忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:43 |
あまけしておでめうとごまいざす  by ゑびす

c05796b0.png
 みなさま明けましておめでとうございます。
大晦日になって突然見舞われた豪雪ののち初日があがりました元旦、
いかがおすごしでしょうか。謹んで新年のお慶びを申し上げます。
私は年賀状描いていたら年が明けました。つまりまだ年賀状を投函してません。
あと全然年賀状にふさわしくない絵を描いてますので受け取られる方はご覚悟あそばせ。右のコラ画像作るヒマあったらさっさと年賀状描けよとか言ってはいけない。

 今年はオフ会も3年目に爆乳突入し、私もスッタフとして酸化参加するようになってから1年が経とうとしています。
 今年もオフ会の更なる飛躍を…と言いたいところですが、今年も例年とおりゆる~く進行していくのではないかと思います。初参加の人でも気兼ねなく参加できるような、そんな空気がこのオフ会の持ち味だと勝手に思っていますので。

 それでは今年もよろしくおねがいします。モチ喰いすぎんなよ!!

拍手[3回]

PR

2011/01/01 09:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけおめ! by明田蒼憲 | HOME | コントローラーはお大事に by SHIMON>>
忍者ブログ[PR]