忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:06 |
蒼き侵略IKAムスメー by シモデジ

ごきげんよう。どうやら秋田おたくオフ会の会長であるsinp氏がアニメ・イカ娘の最終回に嘆き悲しみ、我々生命の故郷・海へと里帰りしてしまったようです

大丈夫なのですか!?大丈夫だ、問題ない。

そのうち次の嫁アニメを見つけて、また舞い戻ってくるはずだ・・・。



僕らは信じている・・・。彼なら、きっとまた元気な姿をまた僕らの前に見せてくれることを・・・

さて、本題。

イカ娘に大ハマリしているsinpさんですが、イカ娘面白かったですねー。
私も楽しませていただきましたよ、ええ。

そして、見つけたシモデジホイホイなMAD作品。

【侵略!イカ娘 レイズナー風OP その1】


【侵略!イカ娘 レイズナー風OP その2】


※シモデジは、ロボットアニメでもレイズナーがトップクラスで好き。

いやこれ、元ネタ知ってる人だったらタイミングが微妙に上手で面白いですねw でも、知らない人が見たら

誰か説明してくれよォー!

な、内容ですねw 是非、本編もチェックしてみてくださいませw ※OVA版がありますが、そちらを激しくオススメします。

・・・さて、蒼き流星SPTレイズナーのリメイクを熱望しながら、僕は2011年を迎えます。では、近いうちにまた会いましょう。

拍手[1回]

PR

2010/12/30 14:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コントローラーはお大事に by SHIMON | HOME | 俺のイカ娘が最終回なはずがない by sinp>>
忍者ブログ[PR]