忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03:21 |
グルメな漫画と私① by ゆふてい

PA0_0170.JPG
















「きららの仕事」
寿司職人の漫画ですが、この作品は海棠きららという女の子が主人公です。
ストーリー全体も爽やかなのが良いですねw

あと、全体的に画のタッチがなんか浦〇直樹っぽいです。登場人物の設定もYAWARA!とちょっと似てるし…。




PA0_0169.JPG



漢の世界に生きる女の子はカッコいいです(笑)






















実は、この作品に登場する「坂巻慶太」さんという人物を描いた漢臭さ満載の別冊漫画も刊行されているのですが、その話はまた今度にでも…。

拍手[0回]

PR

2010/07/03 01:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「基礎訓練を忘れたか!『赤ん坊の上に着地する』ってヤツ!」 by えびす | HOME | 夜にまったり、お酒を飲みながら by シモデジ>>
忍者ブログ[PR]