忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20:16 |
オー モリノイシマツ ハラキリ ゲイシャ by ゑびす
 どうもこんばんは。お久しぶりです。
にゃがにゃがにゃにゃにゃーにゃにゃんにゃーにゃにゃにゃーにゃーにゃ(母国語)

 近況。最近は新しいマンガや映画に触れる機会がちと少なくて、自分の価値観の掘り下げが甘い今日この頃です。
それでもとある定期購読しているおかげで特撮分はなんとか補給している次第です。

●ここ最近観たモノ
・美女と液体人間
・電送人間
・透明人間
・日本誕生
・ヤマトタケル
・モスラ2


 どれもレンタルでもなかなかお目にかかれない作品ばっかりですが、コレのおかげでガキの頃から観たかった映画が網羅できたので大助かりです。例によってシリーズ延長されましたが、延長ラインナップには
岸田森主演の「血を吸う眼」なんかもあるので楽しみズラ。

拍手[1回]

PR

2011/11/12 23:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<りめいく! by ケムマキ | HOME | Reユース by ゆふてい>>
忍者ブログ[PR]