忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:05 |
Reユース by ゆふてい
休日は、リサイクルショップ巡りをする事が結構多いです。
古本、中古ゲーム・DVD、その他ホビー関係・・・・・・。


平日の昼下がりなんかは結構空いている店も多く、ゆっくりと買物ができます。
たまに思わぬ掘り出し物があったりするので侮れないんですよね。

どうしても欲しいものが見つからない時はやむなくネット通販を利用したりもしますが、やはり店頭で実際に物を手に取って状態・感触を確かめ、購入・・・という流れが一番安心な感じがします。
なによりその方が、じっくり品定めして買った、という充実感もありますし(笑)

拍手[1回]

PR

2011/11/11 22:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オー モリノイシマツ ハラキリ ゲイシャ by ゑびす | HOME | 日本を代表するアニメ by SHIMON>>
忍者ブログ[PR]