忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:56 |
りめいく! by ケムマキ
どうも。

早速、新「俺の屍を越えてゆけ」を買ってみました!
感想をさらりと言わせてもらうと。。

>グラフィック
すごくきれい!!和風な感じと、季節ごとに変化するダンジョンの景色がすごく良いですね!
ちなみに今書いてて思ったんですが、紅蓮の祠と親王鎮魂墓ってどういう表現になるんだろうなあ・・・。二つとも地下だし・・・。

>システムの変化
交神した神様がレベルアップしていくのは、本当に嬉しいです!
これでお気に入りだった黒曜斎影彦様とか愛染院明丸様とか終盤でも交神できたりするのかしら!!
楽しみー^ω^

今のところこんな感じです。
遊んでて楽しいです!
また俺屍日記を書きたいと思います^ω^

拍手[0回]

PR

2011/11/14 00:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お絵かきオフに向けて① | HOME | オー モリノイシマツ ハラキリ ゲイシャ by ゑびす>>
忍者ブログ[PR]