忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:08 |
オフ会お疲れ様でした~! by ケムマキ
日曜日のオフにおこしくださった皆様、どうもお疲れ様でした。そしてありがとうございました^^
お絵かきオフ以来の定期オフということで、久々にたくさんの人とまったり話せて楽しかったです!

今回は初の試みとして、ジョジョ席とかエヴァ席とかオカルト席とか細かいジャンルに区切ったテーブルを用意したのですが、やはり好きなジャンルに特化した話がたくさんできて大満足でした!
わたくしエヴァ席とオカルト席にいたのですが、エヴァの考察を詳しく聞くことができたり、オカルト席では都市伝説とか怖い話を席で共有しあったり、そして何よりも私の好きな、「学校であった怖い話」というゲームがお好きな方を発見できたりしたのが嬉しかったですね~

オカルト席はまた次回、是非設けたいものですが、果たしてどうなることやらw

拍手[0回]

PR

2010/02/16 23:38 | Comments(2) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れ様でした!
今回のジャンル特化席というのは人が集まるか否かという部分で
ドキドキなご判断でしたでしょうに、まずは成功だったようで何よりです

次回もジャンル特化席があるようでしたら、自分も2、3提案があるのですがよろしいでしょうか?
まずは「歴史席」
信長や秀吉等、一人の人物をお題にしても色々な解釈や今まで知らなかった事を知れて面白いと思います(マイナー武将の方が面白そうですが)
次に「キン肉マン席」
超人について語り合ったり、みんなが考えた超人を見せ合ったり出来ると面白そうです(消しゴムや扇風機等お題があった方が考えやすいかもしれません)
最後に「下田電磁席」
いつもオフ会に素敵なBGMを付けてくれる電磁さんの為に、みんなで電磁さんの普段の生活にBGMを付けてあげたり
STG好きの電磁さんの為に、みんながインベーダーに扮してボールを投げ合う「下田インベーダーゲーム」をやったりすると面白いかもしれません

・・・え、ダメ?
posted by レバニラURLat 2010/02/17 20:50 [ コメントを修正する ]
>レバニラさま
先日はお疲れ様でした&ご参加ありがとうございました!

下田席以外はすんげい面白そうです!というかその席に行ってみたい!
これは是非検討させていただきます^^

特に歴史席は男女問わず需要高そうですよね。そういえば全然歴史の方に気が付かなかった・・・。
posted by ケムマキat 2010/02/18 22:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<伝説の暴れん坊 by みつね | HOME | きんにゃはお疲れ! by Holly>>
忍者ブログ[PR]