忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:26 |
きんにゃはお疲れ! by Holly
昨日おたオフに参加された皆様、お疲れさまでした。
会場として使用するのは初めての部屋だったので準備・後片付け共にもたついてしまいご迷惑をおかけしたとは思いますが、何卒ご容赦頂きたいと思います。

今回であの場所での開催は最後になりましたが、場所が変わっても「皆で楽しく!」ってな感じでやっていきましょうw

では本日のラジオだよぅ!

タイトル:愚駄愚駄すぎるっ!第62回
日時:2010/2/15 22:00~30分程
URL http://std1.ladio.net:8070/guda-sugi.m3u
掲示板URL http://jbbs.livedoor.jp/radio/5418/

バンクーバーオリンピックも始まったことですし、今日のテーマは「新たな五輪種目・冬」で行きたいと思います。

夏のオリンピックでは野球・ソフトボールあたりが種目から外れるなんていう話もききますが、今回は冬に新たに加えたい種目をカキコしてくださいね~

では、皆様のお越しをお待ちしております。

拍手[0回]

PR

2010/02/15 12:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オフ会お疲れ様でした~! by ケムマキ | HOME | 第9回秋田おたくオフ会 ~ニューシティー最終回~>>
忍者ブログ[PR]