忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:29 |
ぽかぽか時々じめじめ by ゆふてい
先月、発売日と同時にブルーレイ版「ヱヴァ破」を購入したんですが、繰り返して観る度に、結構細かな所で新しい発見等あったりするので楽しいです。「あぁ、こういうことか」みたいな…。


梅雨の影響もあってか、これから結構じめじめした日が続くようですが、そんな時こそあえてお気に入りのアニメ作品をじっくり見直してみる…というのもいいかもしれませんねー。
久しぶりにまた「サマーウォーズ」でも観直してみようか……もう夏だしw




拍手[0回]

PR

2010/06/19 01:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ソース:民明書房 by えびす | HOME | ゲームの攻略本 by シモデジ>>
忍者ブログ[PR]