忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:51 |
ご参加ありがとうございました。 sinp
第15回秋田おたくオフ会にご参加くださったみなさん、
本当にありがとうございました。

呼び掛けの仕方・言葉の使い方・終了時間の遅れなど
至らない点も多く、ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありませんでした。

そんなふつつかな運営ながら皆さんのご厚意とご協力に助けられ、
なんとか大きなトラブルもなく開催することができました。
心から感謝申し上げます。

次回は開催はまだ未定です。
いつかまた開催しますので、ご参加頂ければ幸いです。

sinp

拍手[4回]

PR

2012/03/24 22:21 | Comments(1) | 日記的な何か

コメント

昨日は、二次会からの突然の参加スミマセンでした。(^-^;
でも、楽しかったです。また、参加出来ればしていきたいと思いますので、その時はよろしくです。ではでは(*⌒▽⌒*)
posted by ponat 2012/03/26 19:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もしドラ by sinp | HOME | 明日はオフ会大合戦・純情派  by ゑびす>>
忍者ブログ[PR]