忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:10 |
もしドラ by sinp
sinpです。時代の流れにかなり遅れていますが、もしドラ20110128_mediverse_ws_0_img.jpgを読みました。組織運営やモチベーション管理など仕事の上でもとても参考になることも多く、物語としても面白かったです。

物語の核になっているドラッカーの「マネジメント」とはどんなものだろうと興味をもち、原本を本屋さんで買って読み始めました。専門書でかつ、和訳されたものだけあり、非常に難読です。

とりあえず、「真摯さ」が重要であるということがわかりました。もっと繰り返し読む必要がありそうです。
 

拍手[0回]

PR

2012/04/03 16:23 | Comments(0) | 日記的な何か

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<念願の by明田蒼憲 | HOME | ご参加ありがとうございました。 sinp>>
忍者ブログ[PR]