忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:41 |
明日はオフ会大合戦・純情派  by ゑびす
 なさんこんばんは。
明日はいよいよオフ会です。
オプションなしの正規のオフ会の開催は実に久方ぶりです。
参加される方もなんと67名!
こんなに申し込み総数が殺到したのも初めてじゃあないかと思います。
皆さまご応募ありがとうございました。
準備はいいか?
覚悟はいいか?
メシは食ったか?
服は着たか?
歯ァ磨いたか?
息はしてるか?
特に意味はない
 

 こんだけ多いと逆に全員が会場内に収まるのかって事の方が心配されますがそこは気合でカバーだ。
今回もまた初参加の方もいてくれて嬉しい限りです。
どうぞごゆるりと楽しんでいってくださいな。
私は今回、私事と折り合いがつかず不参加になってしまいましたが、
皆様がご満足いただけるようお祈りしております。
それではさようなら。地球の皆さんさようなら。

拍手[0回]

PR

2012/03/24 17:17 | Comments(2) | 日記的な何か

コメント

二次会的なものは無い感じですか?

posted by ponat 2012/03/25 17:24 [ コメントを修正する ]
二次会ご参加下さり、ありがとうございました。久しぶりにシャウトできて楽しかったです。また歌いませう。
posted by sinpat 2012/03/25 23:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご参加ありがとうございました。 sinp | HOME | 第15回秋田おたくオフ会 in 文化会館(山王)>>
忍者ブログ[PR]