忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:35 |
RPG欲。
明日はとうとう、第8回秋田おたくオフ会です!
あたしは残念ながら参加できませんが、みんな楽しんでね!!


先日、マンガ倉庫に行った際に、PS版のグランディアを買ってきました。
ずっと前からやってみたかったRPGのひとつだったんです。
アークザラッドもやってみたいけど、こっちにしてみました。

時代を感じさせるような(ラピュタとかナディアっぽい)世界観がなかなか。
そんでもってなにより、声優陣が豪華!!みんな聞き慣れた声で笑ったし、
主人公のジャスティンに至ってはニケの声だ!と無駄に喜んでましたw
確かに同じ勇者キャラだよなぁ。立ち位置とかは違うけど…


実は今進行形のRPGは他にもあって、
やはりPSの(初代)ポポロクロイス物語、
少し前に買ったGBアドバンスSPでやってるマリオ&ルイージ(2ではない)、
妹から借りたポケモン銀、
…そういえば大神も途中だったw

どれもちょこちょこやりつつ、んでもって弟からDSを借りて
マイミクさんがやりだしてるDQⅨもいずれ買いたいなぁとか思っていたり。

今一番メインにプレイしているゲームはMHP2Gなのですが
どうもRPG熱が高まっているようです。

ていうか、どれかひとつくらいクリアしろよ、と…。
mixiで「RPGはラスボスの直前でやめる」というコミュに入っているほど。
なかなかこのクセは抜けそうにありません…

拍手[0回]

PR

2009/09/19 23:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オフ会お疲れ様でした by ゆふてい | HOME | 明日はオフ会 9/19 by sinp>>
忍者ブログ[PR]