忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:26 |
オフ会お疲れ様でした by ゆふてい
第8回秋田おたくオフ会に参加された皆さん、お疲れ様でした!
(自分は今回、都合により参加できませんでしたが…。)

今回もとても楽しく盛り上がったようですね。行きたかった…。
やはり楽しかった、という話を聞くと、一応実行委員の端くれとしても嬉しく思いますw
今後も皆が楽しめるような形で、長くイベントを続けていく事ができたら…と思うところです。









俺、この戦争が終わったら次回こそは参加するんだ…。

拍手[0回]

PR

2009/09/21 00:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オフ会に参加された皆様、ありがとうございました! by Holly | HOME | RPG欲。>>
忍者ブログ[PR]