忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:07 |
RPGのレベル上げ by SHIMON
RPGで、途中からパーティーに参加するキャラがレベル1だったりすると、
パーティー全体のレベルがずれたりする(途中参加のキャラのレベルが低い)

それで、レベル上げしていて、

たとえば、主人公がレベル30で上がるまでやろうとして、
レベル30になって、

よし、レベル上げ終わり・・・・


と、思いきや、別のキャラがもうすぐレベルが上がる

→レベル上げ

→レベル上がった!ばんざーい!!でも、別のキャラがあと少し・・・


というループになりそうなんで、キリのいいところで終わるのがいいかもしれない・・。

と、ふと思ったここ最近でした。

拍手[0回]

PR

2011/08/03 20:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【毎週作曲】ブンサテみたいな感じ? by シモデジ | HOME | 演奏していただいた by明田蒼憲>>
忍者ブログ[PR]