忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:38 |
13か…魔女の番号だね byえびす
 皆さまこんにちわ。
明日はいよいよ第13回オフ会です。参加申し込みをしてくださた方々、大変ありがとうございました。
私もスタッフのひとりとして、またいち参加者のひとりとして会を盛り上げていきたいので何卒よろしくお願いします。覚悟はいいか?俺はできてる。
 明日のオフにはPSやらモンハンやら持参される方が多いようで、ちょっとしたゲームオフの形にもなりそうですね。プレステのみならず展示コーナーには自分自慢のコレクションをどしどし置いていって交流を生むきっかけをつくっていってください。
俺も何か展示しようかな?なんか持ってくものあるかな?ねぇや。

 今週末もまたドカ雪が降りそうなので当日は事故に気を付けておいでください。
では、また明日に。

拍手[0回]

PR

2011/01/29 14:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オフ会ご参加ありがとうございました by sinp | HOME | ロシアは赤く萌えているか by ゆふてい>>
忍者ブログ[PR]