忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:43 |
ロシアは赤く萌えているか by ゆふてい
第13回オフ会の開催がいよいよ迫ってきました。
今回も様々な方が参加されるようなので、今から楽しみです。

もちろん、参加者の皆さんにも楽しんでもらえるよう、スタッフの1人としても頑張っていくつもりです。至らぬ部分もあるかと思いますが、よろしくお願いします。




グループ分けの投票結果によると、ゲームが好きな方も結構いるようなので、当日はPSone(モニター付)も会場の片隅に持参してみようかと思っています。
・・・まぁ再生できるソフトはPS版のみですが(汗

あと相手が弱くてもいいよ!という心の広い方、ストⅡ対戦しましょう(笑)


久々にザンギ分を補給したい気分のゆふていでした。

拍手[2回]

PR

2011/01/28 22:51 | Comments(2) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

俺の使うバーディーと遊んで下さい
(28歳・男性)
posted by レバニラURLat 2011/01/29 22:34 [ コメントを修正する ]
謹んでお相手しますw
posted by ゆふていat 2011/01/30 00:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<13か…魔女の番号だね byえびす | HOME | 第13回秋田おたくオフ会のご連絡・諸注意>>
忍者ブログ[PR]