忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 01:58 |
鼻毛ビーム by ゑびす
  みなさんこんにちは。
お絵かきオフが近いので絵の話でもネタにしてみる。
え?偽sinp誰だそれ。

レロレロレロレロ最近描いたオリジナル絵の中ではいっちゃんお気に入り。

 ここ一ヶ月くらいのうちに描いた絵。
Gペンで描きました。あとベタ。
以前にも似たような内容の日記を書いたと思うのですが、その時はペンを数種類使い分けてましたが(ペン先の種類によって引ける線の質が違う)、
最近は、ある程度はGペン1本で線の強弱・メリハリが付けられるようになったような気がします。
デジタルとは違い、修正も容易にできないので紙に描く際はプレッシャーがかかりますが
それだけに自分なりに掛けた時の爽快感たるやひとしおです。
腕にもそれなりに負担がかかりますしね。
目指せ腱鞘炎。

拍手[1回]

PR

2011/11/19 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゆき by明田蒼憲 | HOME | 7人目がいた by ゆふてい>>
忍者ブログ[PR]