忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:26 |
黒髪でロングでストレートで by えびす
お早うございます。早くねえ。夜中です。
先週の日記の当番をサボッちまいましたので
昨日今日と2日連続で日記を書きますが構いませんねッ!?

最近になってようやくけいおん!(2期含む)を観ました。
いやあ澪かあいいですね澪。いや!あずにゃんも捨てがたいな!
私は基本的にショートカットのキャラが好みなのですが、色々な作品に触れていくうちに
黒髪ストレートの良さも理解『』能してきた今日この頃です。
該当のキャラでパッと思い浮かぶのは『あずまんが大王』の榊さんを筆頭に、
『みなみけ』のリコ、『今日の5の2』の日高メグミ、『げんしけん』の大野さん、
あとは『ハヤテのごとく!』の伊澄や『スカイハイ』のイズコといったところでしょうか。
うーん、こんくれえしか思い浮かばねーや。

しかしてこの中にあって
至高の黒髪ロングストレートのキャラが存在します。
この娘ですよこの娘。
ギギギ・・・
黒髪ストレートの極北っつったらこの岩尾光子を置いて他にないでしょう。

いや何ってはだしのゲンですよはだしのゲン
見てのとおり黒髪だしストレートだし長いし澪や伊澄みたいに前髪揃えてるし。
あと華奢で色白だしブレザーだしちょいツリ目だし猫口だし。
完璧じゃあないか!!

萌ゑ要素満載じゃあないか!!!
異論は認めない(ボソッ
しかもおしとやかでいて器量良しで
幸薄いけど芯が強くて。
おおよそ男性からみて魅力的な要素を十二分に備えているキャラと言えます。YESと言え。
朴念仁の元が一瞬にして恋に堕ちてしまうのも無理からぬ話でしょう。

~中岡元の青春~
くやしいのうwwwくやしいのうwww出会い頭にぶつかって一目惚れ。お約束。

わりゃシゴウしたるぞ至近距離で尾行。てか気付けよ光子さん

らわーん
黒歴史ノート

ニコニコ笑ってラッキーカムカム
愛ゆえに人は苦しまねばならぬ

もう病気ですねほとんど。

2枚目なんてストーカー1歩手前じゃねえか。そのまま家まで尾けてってるし。
世が世なら逮捕は免れなかったであろう。
普通に考えるならば見ず知らずの人にこんだけ粘着されたら不快感のひとつでも買いそうなモンですが、
光子さんてばこの元のアプローチに対して不快に思うどころか
「うちゃ幸せ者じゃ。こんとに思ってくれる人がおってくれたんじゃけえ」
と好感触。天使ですかあなたは。
これもまた戦争の地獄を生きてきたゆえの優しさなのでしょう。
まあ、軍人気質の父親に対する反発心も何割か含まれてるのでしょうが…。

中岡元と岩尾光子、二人の恋の行く末は本編にて参照のことを。

おどりゃクソ森
※前回まで拍手をくださった方々ありがとうございました!
●5/8拍手お返事
> くろねこさん
あれからショッカー缶は6つまで集まりました。イー!

拍手[4回]

PR

2010/05/23 00:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近買った本たち by みつね | HOME | アバンストラッシュ by えびす>>
忍者ブログ[PR]