忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:10 |
酒は楽しく呑みたいものです by ゆふてい
18daf42b.JPG
















自分は、あまり毎晩お酒を飲むほうじゃないんですが、休日前の晩に限っては、気持ちの解放感もあってついついビールやチューハイに手を伸ばしてしまいう事が多いです。
学生時代は結構無茶な飲み方もしましたが、やはりそれなりに歳を重ねてくると、自然と「これ以上飲むとやばいな・・・」という感覚がわかるようになりました。
ここ何年かは「記憶は無くさない程度」に楽しく飲むよう心掛けてます。






PA0_0083.jpg












まぁ限度とかそういうのをあまり考えずに飲むのもそれはそれで楽しいんですが・・・。

・・・次の日が絶対辛いんで(笑)

拍手[0回]

PR

2011/06/10 18:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アニソンのレパートリーとか by ケムマキ | HOME | 可愛ければいいのか・・・ By SHIMON>>
忍者ブログ[PR]