忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:13 |
アニソンのレパートリーとか by ケムマキ
お久しぶりな日記です。ケムマキです。

アニソンといえば、それなりに自分で見てきたor知っているアニメの歌しか歌わないので、とてもレパートリーが少ないです・・・。

そんな私ですが、藤子不二雄モノのアニソンは神曲が多いと思っているのでよく歌います!
・夢をつかみとろう(プロゴルファー猿)
・ユカイツーカイ怪物くん(怪物くん)
・忍者ハットリくんOP
なんかは崇拝している藤子A先生作品のためか、よく歌います。
でもA先生のアニソンは歌中のせりふが多いので、よっぽど勇気がないと人前では歌えませんぜ・・(´・3・`)

F先生の方でもドラえもんやキテレツなどはそれなりに歌います。
とりわけ好きなのが、21エモンの
・お~い!車屋さん
・ベートーベンだね Rock`n Roll
この2曲です!!
歌う人も少ないマイナーな曲なので重宝してますw
ただ、21エモンは未視聴なのが悔しいところですが´-ω-)b

拍手[3回]

PR

2011/06/12 23:36 | Comments(2) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

エスパー魔美のOP・EDは定番過ぎるでしょうか?

まぁ、人が歌ってるの一度も聴いた事ありませんが・・・(自分で歌ったんかい^^;)
posted by レバニラURLat 2011/06/17 19:03 [ コメントを修正する ]
>レバニラさん
エスパー魔美のOPだったらけっこう有名だと思いますよ~

が、EDはあまり聞いたことないですね。
私も人が歌っているのを聞いて、初めてEDの曲だったと認識したくらい知らなかったので・・・。
posted by ケムマキat 2011/06/20 00:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<転校初日に by明田蒼憲 | HOME | 酒は楽しく呑みたいものです by ゆふてい>>
忍者ブログ[PR]