忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 23:04 |
適当に書きます。 by ケムマキ
こんばんわ。日記を続けて書けません。ケムマキです。

毎度のようにネタが思いつかないので、適当なことを書きます。

◆時間が空いたら俺屍ばかり遊んでます。こないだようやく鬼朱点倒しました。
あと、一卵性の双子ちゃんが生まれました。
あと、見事に男系家族になってしまいました。女の子が欲しいです。

◆最近、日本酒とか果実酒とか、焼酎とか、お酒の瓶とラベルをじっくり見るのにはまりました。
すんごくおしゃれな瓶とかが多いのでたくさん集めたいのですが、、、自重します。

◆ハッピーツリーフレンズの付録付き雑誌を発見。
トートバッグにつられて買おうか迷っていますが、あの値段で雑誌の方のあの内容は・・・個人的に買い控えてしまいます。


ではではこの辺で。
秋田の絵師さんは来週の絵オフでお会いしましょう|彡。゚+.*:.サッ

拍手[0回]

PR

2011/11/28 01:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<来年のがみたい by明田蒼憲 | HOME | 裕三 by ゑびす>>
忍者ブログ[PR]