忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:48 |
裕三 by ゑびす
 どうもこんにちは。
今朝、朝飯食いながら偶然観た『全力うさぎ』が面白かったです。
面白かったので何となくハッチポッチステーションを思い出しました。

いや何でって、なんとなく。
 たぶん『全力うさぎ』の可愛い絵柄に反してのコアなネタのギャップが私の中で『ハッチポッチ』とシンクロしたんだと思いますが、好きでした。ハッチポッチ。
特にグッチ裕三の好き勝手なネタ振りが。


毎回録画してました。




 ちびっ子向けの人形劇のはずなのにネタがマニアックすぎだよ!
ストーンズとかクラプトンとか観ている子供理解できねぇかえらこれ!!

…とは定番のツッコミ。
でもこの番組、というか裕三のおかげで洋楽にハマり今に至るわけですから
思い出深い番組でした。
後に深夜枠に回されひっそりと番組は終了したようですが、DVDにはなってるのでしょうか。
求むソフト化。




   
   ✖
 
  ―――
     ・ ・   <グッチさ〜ん
   〇
   ̄ ̄

拍手[1回]

PR

2011/11/26 13:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<適当に書きます。 by ケムマキ | HOME | 画煩悩をもてあませ! by ゆふてい>>
忍者ブログ[PR]