忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:08 |
走ってきた。byみつね


今日は午後からにかほ方面へドライブに行ってきました。
家事やった後に残り物で作ったチャーハンをお弁当に持って。

先週道の駅スタンプラリーの方は県内走破したので、途中にしめの道の駅でラリー帳を提出。
走破した道の駅は隣県も含めて40ヶ所でした。
結構行ったので満足しましたが、賞の内容を見るとまだまだ…。

残るはFM秋田のぐるっと秋田スタンプラリー。
行きそびれていたハーブワールドとうどん工房いぶきに立ち寄り、スタンプゲット。
そして土田牧場で、うさぎやセントバーナード犬、生後1ヶ月のジャージー子牛と戯れた後スタンプげと。

傾いた陽の下、展望台ひばり荘のベンチで霜降り姿の鳥海山を見ながらお弁当を食べてきました。
天気もよく、ツーリングのバイクや海沿いではサーフィンしてる人も見かけました。
今日来なかったら今年はもう無理だっただろうから、思い切って良かった!

拍手[0回]

PR

2009/11/08 00:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<高画質と大画面への憧れ by ゆふてい | HOME | PSソフトのお気に入り by shimodg>>
忍者ブログ[PR]