忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:18 |
秋葉様がみてる67話 今年度最終回 12/30
sinpです。今年も最後となりました。
オフ会にご参加されたみなさん、今年度は大変お世話になりました。
ご参加くださった方ひとりひとりを大切にし、
話すのが苦手な人も、マニアックな知識のない人も
みんなが楽しんでイベントに参加でき、
仲間の輪を広げていただけることを目標に
全力で良いオフ会作りに邁進して参ります。
来年度もどうかよろしくお願いいたします。 

 ◇秋葉様がみてる67話

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ・管理人)


icont39.png
貧乳、きいてくれよ。
オレ、今年中にやり遂げたいことがあるんだ。

icont55.png
あらそう。
ダラダラするしか脳のない
ゴミ野郎のあなたにやり遂げたい
ことがあるなんて意外ね。

  

icont39.png
オレにもゆずれないものがあるんだよ。
確固たる信念をもっているオレってイケてるよね。
あまりのかっこよさに自分自身にほれちゃうよ。

icont55.png
はいはい、よかったわね。


icont39.png
まぁ、確固たる信念っていっても
今年中に買ったけどまだ終わっていない
エロゲをクリアするってだけなんだけどな。
とりあえず、今年中にアージュ系をクリアする予定なんだ。

icont55.png

どうしよもないクズね。


---------------------------------------------
ご清覧ありがとうございました。
今年の秋葉さまも最後となりました。
コメントをいただけると幸いです。

拍手[0回]

PR

2009/12/30 00:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ボダソやりてー! by shimodg | HOME | 色々ありました。by Holly>>
忍者ブログ[PR]