忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14:17 |
ボダソやりてー! by shimodg

今日の日記のタイトルは、今年一年の僕の苦労を一言で表したものです。
ボーダーダウン、XBLAで配信されないかなぁ…。

さて、ボーダーダウンこそ遊べなかったものの、今年遊んだゲームで面白かったものを振り返ってみました。

【ブレスオブファイアIV】
ブレスオブファイア好きなくせに、なんとなく放置していたシリーズだったので「よっし、遊ぶか!」ってことでいっしょ遊んでみました。いやー面白かった!ブレスオブファイアに外れはありませんね。

【ブレスオブファイアV ドラゴンクォーター】
通算で15周目くらいになるのかな、ドラクォ。遊びすぎですか?
そうですねw
ちなみにやっとのことD値を1/4にしました。ココン・ホレ、疲れたけど面白かったなー。

【まもるクンは呪われてしまった!】
これ今年遊んだゲームで一番面白かったです!
STGの要素を取り入れたアクションゲームって感じ(奇々怪界とか、ワルキューレみたいなゲーム)で、最近のSTGと比べると比較的難易度が低めで「これからSTGするぞ!」って人にはオススメです。
もっと評価されてもいいと思うんだけどなぁ…。曲も最高なのに。

【ゴッドハンド】
これ去年からずっと遊んでますねwww
最近EASYですが張り紙クリア目指してます。うーん、難しい!w

【デビルメイクライ3】
最近遊んだのですが、やっぱり面白いですねー。
ゴッドハンドを遊んだ後にデビルメイクライ3を遊ぶと、「あーこれ優しいゲームだなぁ」ってすごく実感できますねwwwやっぱデビルメイクライは4も楽しいですが、3が一番好きです。

【ケツイ】
近所のゲームセンターにて現役稼働していたので遊んできました。
記念に死にに行ったようなものでしたwいやー難しいですねぇ…。

【ラストレムナント】
SaGa臭がふんだんにするゲームだったので(まずスタッフがSaGa関係の人だしねw)、迷わず購入。
うーん、通常戦闘入るたびにロードがあるのがうっとうしかったですが、ゲーム自体は非常に面白かったです。
これ、最近近所の某ショップに行ったら中古980円で販売しておりました。
面白いと思うんですけどねぇ…。


…なんか今年はあんまりゲームしてませんねw
来年は色々とゲームしたいなぁ。一撃~鋼の人~とか。


冗談ですw




それではみなさん、よいお年を。

拍手[0回]

PR

2009/12/30 17:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年もありがとうございました by ケムマキ | HOME | 秋葉様がみてる67話 今年度最終回 12/30>>
忍者ブログ[PR]