忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:43 |
秋葉さまがみてる72話(幻の72話リバース) by sinp

sinpです。
6月1日で当会は2周年。3年目に突入です。
5月13日の酩酊氏の日記を読んで感慨深くなりました。
協力してくれたスタッフ、参加してくださったみなさんに心から感謝いたします。
そして、これからもどうかよろしくお願いします!!

ところで、先週、秋葉さまがみている73話を掲載しましたが、
(70話→71話→73話)という風に72話を抜かしていました(笑)
それを補う為、今日は72話を掲載します。


◇秋葉さまがみてる72話

・登場人物

icont55.png icont39.png
秋葉さま(ツンデレ・貧乳) sinp(ヲタ・管理人)


icont39.png
なぁ貧乳、きいてくれよ。
春だから新しいことをはじめたんだよ。

icont55.png
あらそう。
春って言ってももう5月半ばだけど。
時期遅れなことにも気づけない
低脳、豚野郎のあなたでも何かに挑戦して
みることはいいことだと思うわ。


icont39.png
そうだろう。
とりあえず、理系のできる男はもてるらしいから
物理の勉強をはじめたんだよ。

icont55.png
動機は腐っているけど、
いい心がけだと思うわ。

icont39.png
大根おろしの動摩擦係数を
出そうと思ったんだけど、
計算が難しくてうまくいかないんだよね。

icont55.png
よくわからないけど、
難しいこと勉強してるわね。

icont39.png
そうだろう。
まぁ、動摩擦係数出すっていっても
まだ九九覚えてないから九九から復習してるんだけどな。
2×9=29でいいんだよね。

icont55.png
どうしようもないアホね。

拍手[0回]

PR

2010/05/18 08:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日記的な何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初めてやったアクションゲーム(ゲームボーイ) by SHIMON | HOME | 73回目ぇ~ by Holly>>
忍者ブログ[PR]